てぃーだブログ › MIX satellite blog › カリモク60

2013年03月15日

カリモク60

カリモク60
今回の配達は、カリモク60のロビーチェア1シーター、Kチェア2シーター、
オットマンです!
カリモク60
カリモク60
リビングの雰囲気に合わせて、カラーは全てスタンダードブラックを
お選びいただきました!
カリモク60のソファは、座り心地はもちろん どんなシーンにも溶け込む
デザインでこれから先 何十年と使い続けていけるのがいいですね。

今回、ご購入頂いたKさん ありがとうございました。


Posted by MIX satellite at 16:01│Comments(2)
この記事へのコメント
MIX satelliteさんへ

本日は、ソファを搬入下さり、どうもありがとうございました☆
主人共々喜んでいます☆ますます家が好きになりました☆

これからも、インテリアの事いろいろ教えてください(^▽^)
Posted by こはま at 2013年03月15日 22:53
今回は、ご購入い頂き
ありがとうございました!
是非、また遊びにいらしてください。
Posted by K 様 at 2013年04月22日 11:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。