てぃーだブログ › MIX satellite blog › 2010年08月

2010年08月28日

buzz off


夏のアウトドアやレジャーに欠かせない虫除けスプレー入荷しました。
虫が好まない香りでやさしくナチュラルにお肌を守ります。
シトロネラ、ペパーミント、ユーカリ、ティートリー、シダーウッドなど
選び抜いた天然成分で作られているので、敏感肌の方やお子様にも
お使いいただけます。  


Posted by MIX satellite at 16:37Comments(0)

2010年08月26日

カリモク60


今回の配達もKチェアーです。
1,2シーター、オットマンすべてモケットグリーンで
4Fということもあり風が居心地よく何といってもベランダの外は海!な
シチュエーションとすごくあってました。

今回ご購入いただいたHさんありがとうございました。  


Posted by MIX satellite at 16:35Comments(0)

2010年08月23日

カリモク60


今回の配達はカリモク60の中でも常に人気モデルKチェアーです。
カリモク60の商品は座り心地はもちろんどんなシーンにもすんなり溶け込むデザインがさすがです。
流行りに左右されず長く使えるのも魅力です。

今回ご購入いただいたUさんありがとうございました。  


Posted by MIX satellite at 19:55Comments(0)

2010年08月20日

MOMO natural


今回の配達はパイン材を使用したオーダーテーブルとベンチにLAND CHAIR、LILUTO CHAIRのナチュラルです。
コンクリート打ちっぱなしの壁と吹き抜けのダイニング(すごく広い)にMOMOの家具がとてもあってました。

今回ご購入いただいたOさんありがとうございました。  


Posted by MIX satellite at 17:47Comments(0)

2010年08月13日

BUILT


ワインなどの持ち運びに便利なボトルトート入荷しました。
ウェットスーツの素材で冷えたボトルを数時間保冷することができます。
  


Posted by MIX satellite at 17:36Comments(0)

2010年08月10日

UMBRA


PIVO STORAGE DISHES
アンブラよりスタッキングできる小物入れの新色入荷しました。  


Posted by MIX satellite at 15:41Comments(0)

2010年08月09日

MOMO natural


こちらの商品はVIBOシリーズの60COUNTERです。
上の棚が2種類あって好きなように変えられます
アルダー材をオイルのみで仕上げているので使っているうちにいいアジが出てくるのが特徴です。

今回ご購入いただいたNさんありがとうございました。  


Posted by MIX satellite at 13:32Comments(0)

2010年08月07日

b2c


シンプルなデザインのバスグッズ入荷しました。
細いフレームとマットなホワイトの質感がいい感じの組み合わせても1つでも使える便利なアイテムです。  


Posted by MIX satellite at 18:05Comments(0)

2010年08月06日

UMBRA


シンプル、クリーン、エレガントなUMBRAからトイレブラシ入荷しました。

  


Posted by MIX satellite at 16:23Comments(0)