てぃーだブログ › MIX satellite blog › 2019年04月

2019年04月27日

a.depeche


今回の配達は、a.depecheのsocphベッドです!

ソコフはスチールと木を使ったシンプルな
フレームベッドです
素地に近いスチールによってヴィンテージ感を
ふんだんに感じられる中でもアッシュ材の暖かさも
同時に感じられます。 お部屋のサイズに合わせて
シングル、セミダブル、ダブルからお選びいただけます

今回、ご購入頂いたMさん ありがとうございました。  


Posted by MIX satellite at 12:57Comments(0)

2019年04月22日

Delivery


今回の配達は、ロールスクリーン(マカロン)を
お客さん宅へ取り付けに行ってきました!

お部屋の雰囲気に合わせてカラーはフラックス
をお選びいただきました

今回、ご購入頂いたHさん ありがとうございました。

MIX satelliteでは、ロールスクリーン、カーテン、
ブラインドなどお客様のご要望に応じて採寸など
お伺いいたしております
気軽にお声をおかけ下さい。  


Posted by MIX satellite at 12:35Comments(0)

2019年04月08日

a.depeche


今回の配達は、a.depecheのsocphベッドです!

ソコフはスチールと木を使ったシンプルなフレーム
ベッドです ヘッド部分は背もたれにもなるよう
緩やかな傾斜を付けていて 就寝前の読書や
テレビがお楽しみいただけます。

今回、ご購入頂いたIさん ありがとうございました。  


Posted by MIX satellite at 13:09Comments(0)

2019年04月01日

SPIGA


今回の配達は、リフォームされたお客さん宅へ
SPIGA・LIBERO ソファ(3P片肘)にオットマン
を配達に行ってきました!


SPIGAはイタリアを中心としたヨーロッパのファブリック
を使用したくつろぎ感を重視したシステムソファです
シンプルなデザインに、ゆったりとしたフェザークッションで
座り心地 最高です お部屋に合わせて組み合わせができる
アイテムは(アームレス、片肘、オットマン)と脱着できる
ファブリックは90種類以上でお好きなコーディネートが楽しめます。


今回、ご購入頂いたNさん ありがとうございました。  


Posted by MIX satellite at 18:14Comments(0)