てぃーだブログ › MIX satellite blog › Delivery

2018年04月02日

Delivery

Delivery
今回の配達は、DDintexのナトゥーラと
QUARTER REPORTのブロックカーテンを
新築のお客さん宅へ取り付けに行ってきました!
Delivery
ナトゥーラ(リネン100%)はHA90という特殊
ソフト加工を施しており柔らかで肌になじむ
質感に仕上げられています
カラーはお部屋の雰囲気に合わせて
ナチュラルをお選びいただきました。
Delivery
寝室には、クォーターリポートのオーダー
ブロックカーテン・グレン(遮光)の
上ベージュ・下オリーブをお部屋の雰囲気に
合わせてお選びいただきました。
Delivery
Delivery
子供部屋には、ブロックカーテン・グレン
(遮光)の上ベージュ・下ブルーをお部屋の
雰囲気に合わせてお選びいただきました。

今回、ご購入頂いたWさん ありがとうございました。

MIX sarelliteでは、カーテン、ブラインド、
ロールスクリーンなどお客様のご要望に
応じて採寸などお伺いいたしております
気軽にお声をおかけ下さい。




Posted by MIX satellite at 12:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。