てぃーだブログ › MIX satellite blog › QUARTER REPORT

2020年10月23日

QUARTER REPORT

QUARTER REPORT
今回の配達は、新築のお客さん宅へクォーターリポートの
オーダーカーテン・Bitにレースカーテン・フィーノ、リントゥ、
ロールスクリーン・マカロンを取り付けに行ってきました!
QUARTER REPORT
QUARTER REPORT
寝室にはオーダーカーテン・Bitのネイビーにレースカーテン
フィーノのホワイトをお部屋の雰囲気に合わせて
お選びいただきました
QUARTER REPORT
QUARTER REPORT
子供部屋にはBitのネイビーにレースリントゥのホワイトを
お選びいただきました
QUARTER REPORT
QUARTER REPORT
QUARTER REPORT
リビング、ダイニング、ローカにはロールスクリーン・マカロン
のフラックスをお部屋の雰囲気に合わせてお選びいただきました

今回、ご購入頂いたIさん ありがとうございました。

MIX satelliteでは、カーテン、ロールスクリーン、
ブラインド、シェードなどお客様のご要望に応じて
採寸などお伺いいたしております
気軽にお声をおかけ下さい。




Posted by MIX satellite at 14:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。