てぃーだブログ › MIX satellite blog › ART WORK STUDIO

2022年07月07日

ART WORK STUDIO

ART WORK STUDIO
今回の配達は、リフォームされたお客さん宅へ
ART WORK STUDIOの照明を取り付けに行って来ました!
ART WORK STUDIO
ダイニングには、CUSTOM SERIESの真鍮プポット本体と
Trans dish shadeとLaiton-spot(S)をお選びいただきました
ART WORK STUDIO
ローカには、Grid-wall lampをお選びいただきました
ART WORK STUDIO
洗面所には、Navy base-oval wall lampをお選びいただきました
ART WORK STUDIO
トイレには、CUSTOM SERIESのベーシックウォール本体
にTrans jam shadeをお選びいただきました

今回、ご購入頂いたSさん リがとうございました。




Posted by MIX satellite at 14:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。