てぃーだブログ › MIX satellite blog › QUARTER REPORT

2014年03月20日

QUARTER REPORT

QUARTER REPORT
今回の配達は、クォーターリポートのドレープカーテンを
お客さん宅へ取り付けに行ってきました!
QUARTER REPORT
書斎には、Pigeon(ピジョン)のエメラルドをお部屋の
雰囲気に合わせてお選びいただきました。
QUARTER REPORT
QUARTER REPORT
寝室には、Pigeon(ピジョン)のアイボリーをお部屋の
雰囲気に合わせてお選びいただきました。
QUARTER REPORT
QUARTER REPORT
リビング、ダイニングには、Wedge(ウェッジ)のグリーンを
お部屋の雰囲気に合わせてお選びいただきました。

今回、ご購入頂いたKさん ありがとうございました。

MIX satelliteでは、カーテン、ブラインド、ロールスクリーンなど
お客様のご要望に応じて採寸などお伺いいたしております
気軽にお声をお掛け下さい。






Posted by MIX satellite at 14:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。