てぃーだブログ › MIX satellite blog › Delivery

2014年06月09日

Delivery

Delivery
今回の配達は、新築の客さん宅へQUARTER REPORTのカーテン、レースカーテン
ロールスクリーンの取り付けに行ってきました!
Delivery
Delivery
Delivery
Delivery
和室前ローカには、ア ウォーク イン ザ ウッズのベージュ
寝室には、グリーン、レースは、シェリーのホワイトを
各お部屋の雰囲気に合わせてお選びいただきました。

A Walk in the Woodsは、グラフィックデザインを手掛ける
CEMENT(セメンタ)によるデザインで、3色の木々模様の中に
描かれた小鳥がアクセントになっています。
Delivery
和室には、ロールスクリーン(ファーム)をお選びいただきました。
Delivery
Delivery
Delivery
Delivery
Delivery
リビング、ダイニング、子供部屋には、ロールスクリーン(マカロン)の
フラックスを各お部屋の雰囲気に合わせてお選びいただきました。

今回、ご購入頂いたNさん ありがとうございました。

MIX satelliteでは、カーテン、ロールスクリーン、ブラインド、シェードなど
お客様のご要望に応じて採寸などお伺いいたしております
気軽にお声をお掛け下さい。




Posted by MIX satellite at 14:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。