てぃーだブログ › MIX satellite blog › QUARTER REPORT

2016年03月19日

QUARTER REPORT

QUARTER REPORT
今回の配達は、クォーターリポートのオーダーカーテンFloat(フロート)、
Arco(アルコ)にオーダーレースカーテンHelmi(ヘルミ)と
ロールスクリーン(マカロン)を新築のお客さん宅へ
取り付けに行ってきました!
QUARTER REPORT
和室前のローカには、フロートのカラーはイエローをお部屋の雰囲気に
合わせてお選びいただきました。
QUARTER REPORT
QUARTER REPORT
子供部屋には、アルコのカラーはグリーンとロールスクリーン・マカロンの
フラックスをお部屋の雰囲気に合わせてお選びいただきました。
QUARTER REPORT
QUARTER REPORT
寝室には、アルコのカラーはベージュとロールスクリーン・マカロンの
フラックスをお部屋の雰囲気に合わせてお選びいただきました。
QUARTER REPORT
QUARTER REPORT
和室前ローカ、寝室、子供部屋のレースカーテンはすべて
ヘルミのホワイトをお選びいただきました。

今回、ご購入頂いたTさん ありがとうございました。

MIX satelliteでは、3月31日(木曜)まで、『春のオーダーカーテンフェア』を
開催いたしております 期間中、対象商品を10%OFFにて ご提供させて
いただきます 是非、この機会にお部屋の模様替えをしてみては
いかがでしょうか 皆さまのご来店を心よりお待ちいたしております。


Posted by MIX satellite at 13:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。