てぃーだブログ › MIX satellite blog › Delivery

2017年04月10日

Delivery

Delivery
今回の配達は、新築のお客さん宅へロールスクリーン、ダブルに
オーダーブロックカーテン・グレン(遮光)を取り付けに行ってきました!

ダイニングにはロールスクリーンダブル・マカロンのカフェオレと
レースがシフォンのホワイトをお部屋の雰囲気に合わせて
お選びいただきました。
Delivery
子供部屋には、マカロンの上(ウィローグリーン)下(サックスブルー)を
お部屋の雰囲気に合わせてお選びいただきました。
Delivery
寝室には、オーダーブロックカーテン・グレン(遮光)のキャメルを
お部屋の雰囲気に合わせてお選びいただきました。
カラーーブロックカーテンは色とパターン(12色)を選んで
オリジナルのカーテンを創るシステムでシンプルなソロ(1色)
ディオ、ソプラ(2色)、トリオ(3色)の組み合わせが可能です。

今回、ご購入頂いたIさん ありがとうございました。

MIX satelliteでは、カーテン、ロールスクリーン、ブラインドなど
お客様のご要望に応じて採寸などお伺いいたしております
気軽にお声をおかけ下さい。




Posted by MIX satellite at 13:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。